2017年06月28日

ABU GORE-TEX パーカー 、パンツ入荷致しました。

DISCOVERY58の軍曹です(∩´∀`)イエッサー

本日はこちらの入荷商品をご紹介で~す♪

ABU GORE-TEX パーカー 、パンツ入荷致しました。
ABU GORE-TEX パーカー 、パンツ入荷致しました。
ABU GORE-TEX パーカー 、パンツ入荷致しました。
ABU GORE-TEX パーカー 、パンツ入荷致しました。


ABU GORE-TEX パーカー 、パンツが入荷致しました。
パーカーS-R、M-S、パンツS-XSの各一点のみです。

気になったあなたは是非 っ`Д´) ビシッ!! 見に来て下さ~い♪
お値段、お問い合せはこちらをクリック!!

また、店舗2Fにレストランシューティングライブカフェが7月1日土曜日OPENいたします。( ´∀`)b

ABU GORE-TEX パーカー 、パンツ入荷致しました。
ABU GORE-TEX パーカー 、パンツ入荷致しました。

新型ターゲットの動画はこちら↴↴

*こちらは導入するターゲットになります。動画は那覇店のターゲットになります。


上官!今日は以上です!(∩´∀`)イエッサー






Posted by ディスカバリー58  at 15:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。