2017年07月26日

米軍双眼鏡入荷しました。

DISCOVERY58の軍曹です(∩´∀`)イエッサー

本日はこちらの入荷商品のご紹介で~す♪

米軍双眼鏡入荷しました。


米軍双眼鏡入荷しました。

米軍双眼鏡入荷しました。

米軍双眼鏡入荷しました。

米軍双眼鏡入荷しました。


M24 7 X 28 Military
Binocular 双眼鏡


写真の様にレティクル(目盛り)がついています。
コンパクトなサイズですので登山などアウトドアにも
持って行きやすいですよ~~


数点のみの入荷となっておりますので
お早めにどうぞ!!


気になったあなたは是非 っ`Д´) ビシッ!! 見に来て下さ~い♪
お値段、お問い合せはこちらをクリック!!

上官!今日は以上です!(∩´∀`)イエッサー





Posted by ディスカバリー58  at 19:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。