2013年11月27日

discovery58 -店舗フロントライン-1砲目-

discovery58の二等兵です。(。・Д・)ゞデシ

わが軍の上官から「最前線の状況を報告せよ!!」との命令を受けた二等兵。
沖縄県、宜野湾市にある新ショップ最前線を徹底的に報告するでありますッ!!

                   (。・Д・)ゞイエッサー

わが軍の最前線基地の場所から説明するでありますッ!!

沖縄の大動脈「国道58号線」沿い、普天間基地に隣接した「宜野湾市大山」がわが軍の拠点であります。

discovery58 -店舗フロントライン-1砲目-



これまでインターネットショップのみを展開してきたディスカバリーのアンテナショップ1号店であります!!

discovery58 -店舗フロントライン-1砲目-

わが軍の買取&販売の拠点であります。ムハー(*゚∀゚)=3

discovery58 -店舗フロントライン-1砲目-



これから不定期にわが軍の最前線をお伝えしていこうと思うであります!

上官が集めに集めたレア品から非売品も最前線には展示しているであります。
discovery58 -店舗フロントライン-1砲目-



フロントラインから二等兵が報告しました!!
以上(。・Д・)ゞデシ





Posted by ディスカバリー58  at 20:35 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。