2016年06月23日

激レア商品入荷しました~~( ゚∀゚)

DISCOVERY58の軍曹です(∩´∀`)イエッサー


本日入荷した激レア商品のご紹介でーす

激レア商品入荷しました~~( ゚∀゚)
激レア商品入荷しました~~( ゚∀゚)
激レア商品入荷しました~~( ゚∀゚)
激レア商品入荷しました~~( ゚∀゚)


FLEX FEED CHUTE Assy 50Cal.弾薬供給シュートです。
M2重機関銃などに使用されている12.7mm弾用供給シュートになります。

気になったあなたは是非 っ`Д´) ビシッ!! 見に来て下さ~い♪

只今、当方オークションにて100円スタート!!にて出品中です。
探していた方はこの機会に是非いかがでしょうか。



ヤフオクページはこちらをクリック!!

又、本日もシューティングバー「レ・ジェンド」
19時よりオープン!!



激レア商品入荷しました~~( ゚∀゚)



激レア商品入荷しました~~( ゚∀゚)




マイガンの持ち込みもOKですよ(`・ω・´)ゞ

激レア商品入荷しました~~( ゚∀゚)




上官!今日は以上です!(∩´∀`)イエッサー





Posted by ディスカバリー58  at 19:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。